Sunday, March 7, 2021

ハッピーフライト

 ハッピーフライトというのは日本の映画です。留学するとき、ホストファミリーのお母さんはこの映画を紹介してきました。とても面白いですよ。この映画は新しい飛行機のパイロットや新しい客室乗務員 「Flight Attendant」について、色々な急でことされました。そして、主人公の自分の発達が見えますから、主人公と心が通わないけど、映画を見るのが楽しいと思います。

でも。。。誰か飛行機や旅行が嫌くて、怖い。。。あの人は多分この映画が好きじゃないと思います。ネタバレをしないけど、飛行機はちょっと危ない行程をします。

びっくりしましたけど、全部の映画を見つけました。。。




1 comment:

  1. 面白そうな映画ですね。今度観てみます!

    ReplyDelete

僕の教育

 子供の時、高校までホームスクーリングというのは自分の家に学校ということです。僕の親は先生です。その上、たいてい一人で勉強して、教科書をよみました。僕の学習は結構いいだけど、悪い学生なりました。実は、なかなか勉強しない。全然宿題をしたくなかったしまった。この問題は一番苦労です。い...