Sunday, March 21, 2021

三年生のプロジェクトについて

 皆さん、こんにちは、


今日は一番好きなお菓子を紹介しましょう。


ブラックサンダー


自分の意見ですけど、このお菓子は一番いい珍味と思います。もちろん僕はチョコレートが好きだけど、ブラックサンダーは他の甘いものより味が良い。そして、ブラックサンダーの歴史が結構面白いです。

お菓子の名前の「ブラック」はココアの色から来まって、「サンダー」はスーパー戦隊「Super Sentai」という子供にとってテレビ番組から来ました。


1994年、有楽製菓株式会社「Yuraku Confectionary Company」がブラックサンダーを発明しました。最初は、少し人だけ食べてみましたから、ブラックサンダーの未来悲しそう、がっかりしまいました。ところが、ゆっくり、口コミによって、人気になります。
今、たくさんの味を作られます。
このプロジェクトは歴史やブラックサンダー面白いことを説明します。ぜひ、食べてみてください!!



1 comment:

  1. 私もブラックサンダーが大好きです。名前もかっこいいし、味もいいし、好きです。

    ReplyDelete

僕の教育

 子供の時、高校までホームスクーリングというのは自分の家に学校ということです。僕の親は先生です。その上、たいてい一人で勉強して、教科書をよみました。僕の学習は結構いいだけど、悪い学生なりました。実は、なかなか勉強しない。全然宿題をしたくなかったしまった。この問題は一番苦労です。い...