Tuesday, April 13, 2021

童話 - ジャックと豆の木

 ジャックと豆の木という童話は面白い話と思います。話の主人公は豆の木を見つけて、調べながら色々なことをします。


ある町にジャックという若い男性は、お母さんと住んでいました。でも、この人は貧しいですから、1頭の牛があります。お母さんは「残念、お金がないから、ジャックはこの牛を売りなさい」と言いました。

それで、ジャックは商人と話したけど、お金の代わりに魔法の豆をもらいました。ところが、お母さんはとっても怒りました。「価値がない豆を買ってどうしてですか?!?!」

その時ジャックはバカだと感じた、豆を植えました。

ある日、何か違いました。豆の木が生えました!

ジャックは豆の木登って、曇を越えて行きました。大きい城を見て、入りました。全部のことは大きな種類、ゴールデングースを含んでいる。このグースも魔法だ、お金持ちになられます!ジャックはゴールデングースを豆の木連れてきてけど、その時怖い巨人はジャックを追いかけました!ジャックは豆の木に降りたり、斧をとりたりしました。

とうとう、巨人は豆の木に降る時、ジャックは豆の木切り倒するおかげだ、巨人を死にました

それから、ジャックとお母さんとゴールデングース幸せに暮らしました

No comments:

Post a Comment

僕の教育

 子供の時、高校までホームスクーリングというのは自分の家に学校ということです。僕の親は先生です。その上、たいてい一人で勉強して、教科書をよみました。僕の学習は結構いいだけど、悪い学生なりました。実は、なかなか勉強しない。全然宿題をしたくなかったしまった。この問題は一番苦労です。い...